予告というもの。


最近は忙しく過ごしています。
といっても「やらなくてはいけない」事より「やりたい」事に対してなので充実。

日中時間があるときは散歩していて、実はコレ
私の住む山梨県民は歩く機会がほとんどないので大いなる一歩なんです。

1時間ほど歩いてもすれ違うのは車だけで歩いている人は一人もいませんでした。
そして見知らぬおじいちゃんでも「こんにちは」なんて挨拶して、なぜか向こうはこっちをしっているんだよね。

「おばあちゃん元気?」とか「体調は良くなった?」とか。

田舎のネットワークは凄い。
おじいちゃんおばあちゃんのライングループでもあんのかな。

さて本題。

6月中旬に山梨県でマジックショーを開くかもしれません。
少数人数を予定しているのでレアなイベントになるかも。

やりたい事、伝えたいことたくさんあって。
あとはタイミングだったんだけど、待っててばかりではダメなので実行しようと。

正式決定したらこのブログで報告とHPなどで予約を開始します。
それでは続報をお待ちください。





山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




デザインというもの

だいち


またまたお久しぶりの更新、安心してください生きています。

さてこの数日謎に忙しく(といっても仕事では一切ない)
友人の結婚式や親戚の関係、そしてデザインの仕事をもらい(一切ないことなかった)デザインワーク。

わたくし、高校は美術デザイン科という場所で美術を学んできたので仲の良いバンド関係のみでデザイン受けているのです。

そして昨日は私がデザインしたCDの発売イベントに参加してきました。
んー現物見るとイイネ。自分が手がけたものが売られていく、素敵。

今やっているのは8月に開催されるワンマンライブのポスター。
去年?一昨年かな?もお願いされて今年もやります。進歩しましたえっへん。

デザインもだけど、やはりアイデアさえでれば早いね。

マジックも一緒。こんな手品あったらなーまでいけば早いんです。

今日も一個できたよ。これは完全にデザインのおかげ。どこから刺激を受け、なにが形になるかは完成するまでわからない。

とてもロマンチックな世界です。

ちょっと自分でも何言ってるかわからないので寝ます。シーユー。




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。


プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR