お久しぶりに。

だいち

ブログ更新が久しぶりになってしまいました。
ご心配せず、元気にしています。

本当に個人的なことなのですが、昔やっていたバンドが一日復活ということでライブをしました。
数年のブランクもですが、体力がやはり落ちていてあの頃は若かったなーとたった数年前の自分がなんだか遠い過去に感じてしまいました。

マジックは最近スランプというか新ネタが全然出来ません。
インプット不足だなと、ここ数日は過去の資料や映像を見返しています。昔は好きじゃなかったトリックもいま見てみると案外ハマったりとこれもまた良い発券。

身体は、定期健診も問題はありませんがやはり背中からおしりにかけての痛みはひどく、日によっては一日寝たきりです。
良い治療法に巡り会えるよう願うばかりです。

近況報告はこんなところです。
今回は真面目な内容でした!次回からまた私生活を書いていこうと思います!




securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。







朝日新聞記載

マジック

報告が遅れましたが、朝日新聞様の平成28年1月11日紙面に私が記載されました。
昨年末に取材の連絡を頂き、その後も熱心に取材してくれ結果とても良い記事になっているので本当に幸せです。

マジシャンとしての活動は同時に難病を知ってもらおうという試みでもあり、メディアの後押しはこれ以上ない支えです。

紙面をすべて載せることは出来ませんが、記事の購入希望のスーパーマニアックな方はご連絡ください。郵送させていただきます。

新聞






あと一つ、近日中にホームページの画像が少し変わる予定で、お先にブログで公開です。




securedownload (1)

今後、このブログで記事の最下部に毎回載せようと考えています。
2016年の挨拶はめでたい内容でお届けできて満足です。

では今年も健康に過ごしましょう!




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR