危ない!

だいち

早いもので一ヶ月。ブログをサボっていました。
忙しいと言えば嘘であり、暇であると言っても嘘になる。

そんな一ヶ月を過ごしていました、みなさんおかわりないですか?

マジシャンとしては、フォーサイトという会社主催のコンテストに出場し見事勝ち抜けました。
これも8月に行われるUGMという大きな大会へ向けてのステップです。

これからたくさんの作業があります。良い報告をします。見ていてください。

さて人間としては、野球情報ばっかり集めています。
打者のカウント別打率とか、球場別打率なんてのを見ていると平気で数時間が経過していて気づくとお腹が減っています。

体重もおかげさまで順調に増えてます。58kgくらいあるよ!頑張っている!

ちょっと体調崩すというか、痛いところがあって今は格闘中だけど元気には過ごしています。

嬉しいことにマジックの仕事も頂けています。
このブログでもたまには活動内容を報告しますので、またチェックしてください。

今日もご覧頂きありがとうございました。




securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR