ウーロン茶で!

だいち


そう注文した数十秒後にはコーラにすれば良かったと後悔している君です。

この週末は東京で過ごしていたのです。
金曜夜は東京ドームで野球観戦、土曜日はマルファン症候群の患者会に参加。

野球観戦は1対0で負けたけど見たい選手を見て、一流のプレーに一憂一憂してました。


一喜一憂なんてねえよ!!!1点も取ってないんだもの!!!!一憂一憂だよ!

今シーズンの観戦成績

0勝1敗

なんとかあと2回は行って勝ち越したいです、ネクスト!!!


そして土曜日は患者会に初めての参加。

手術前に励ましのメッセージをくださった方もいたので直接お礼が言え良かったです。
病気は一緒でもそれぞれ違うので知らないことや考えもしなかったことがたくさんあって、本当に行って良かったです。

詳しい話などはここでは書きませんが強い気持ちを持った方が多いです。
3時間ほどでしたが良い交流が出来たので、許可がいただけたらこのブログでも紹介します。

そして!
今日体重がはじめて59kgに乗りました(食後なので参考記録)

食後だろうが、部屋着だろうが59kgになったのは初めてなので嬉しい!
頑張ってきたことが数字で見れるのは励みになる!

めさぜ年内に60kg安定!!

いい気分!!

しめくくり!

6月は定期検診のため東大病院です。
ついでに美味しいもの食べたり会いたい人に会うのが通院の楽しみ。

電車の中ではパワプロです。では通院後にまた書きます!

しめくくり2!

名刺の新デザイン患者会でたくさんもらってくれてハッピー!





securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。







もうっ!

だいち


今日は私生活で困っていることを少し綴ります。

それはさかのぼること2年前。
通院のために、東京にある叔母の家によく泊めてもらっていたのです。

そしてこんなことがあったそんなことがあった。と話を刷るわけです。

あら、そうなの。
あんたもたいへんね〜
やだもう。

と相槌を打ってくれる叔母。

それがね、見事にです。


感染してしまいオネエ語が離れません。

普段、仲間や家族と話をするときも「やだもう〜」「ちょっとなによ」とぽろりしてしまう。

気の知れた人間はいいの。もうバンバン使っている。

いつか仕事先や先輩などにでてしまわないかと不安で夜しか寝れません。

口癖ってうつるよね、最初は意識してなくても気づいたら終わりです。もう戻れません、本当にありがとうございました。


さて、最近のマジック活動ですが。

ありがたいことに様々な企業様から仕事をもらい毎回ステキな時間を過ごしています。

名刺もなくなりかけていたのでとりあえずで2000枚発注し、届きました。
実際に会った方は私の名刺もらっていただけたかもしれません。

青いデザインの名刺なのですが、実はこの度赤いデザインのものを新調しました。
もう名刺もらって頂いた方も是非もう一度。

それでは!




securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




危うく

だいち

また一ヶ月ブログをサボるところでした・・・

だいちです、元気です。

皆様のゴールデンウィークはいかがでしたか?私は主にトランプを混ぜていました。
謎の高熱で数日休んでいたのですが、体重が増えてから回復も早くしんどさも軽くて体力増加を実感しています。

さて、最近ですが同県に住むマルファン症候群患者様とお話する機会があったのです。
お互いの経験や感じたことを話、また未熟者ですが私のこれまでや考えを伝えることができました。

とても良い時間になったと今、充実感をパソコンにぶつけているわけです。

実はこのような面談活動もしていまして。
ホームページやTVを見てくれた方からメッセージを頂き、実際に会ってお話させて頂いているのです。

言葉というのはとてもむずかしいものなので全てを表現することは不可能です。
ですが人が経験したことを伝えるのはこれから経験するであろう方にとっては大きな武器になると思うんです。

なのでこれから面談や講演活動も出来るよう、努力していきます。

マジックの仕事の依頼以外にもマルファン症候群患者様からのメッセージも受け付けています、是非ホームページよりご連絡ください。




securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR