7/17のコンテスト

マジック

第12回 新ゆったりとクロースアップというマジックのコンベンションで開催されるフォーサイト・クロースアップコンテストに出場しました。

結果は!

優勝しました!

嬉しい!頑張った!

たくさんのアドバイスのおかげで我ながら良い演技が出来たと思っています。

完璧ではありませんが満足のいく、今までの練習含め1番の出来でした。

昼のコンテストで優勝し、夜は尊敬する方々と一緒にショーをやらせてもらったのですが

コンテストとは別の内容を演じました。

そっちの方がウケました!
どうなんだ!複雑だぞ!どうなんだ!

なにはともあれ、次は最大の目標UGMです。
あと一カ月しかないのできっちり磨き上げていく!

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます!

嬉しいアドバイスや厳しい意見ももちろんあります。でもそれは僕の財産なので書きません!

まだ出先なので、写真や細かいとこはまた、編集します。

まずは報告!優勝しました!

追記2016年7月20日

家に帰り家族に報告すると皆喜んでくれてほっこり。
しかし!気を抜く暇もありません、これからもみっちりやって来月のUGMコンテストがんばるぞ!




securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。








1人カラオケ

だいち


1人◯◯シリーズ。

一番メジャーなのは1人カラオケかな?

ラーメン、ファミレス、スポーツ観戦、映画、旅行

うーん。全部いける。

都会だとまったく気にならない1人ファミレスって案外田舎だとちょいとハードルが上がるのよね。
1人サイゼリヤは東京だとできるけど山梨だとできないかも。

それはさておき、今日も一人カラオケしてきました。

ビデオカメラとトランプを持ってブーン

1人カラオケ結構行ってるけど最後に歌ったのはいつだろう。

防音でイスとテーブルがあって電源が取れる。なんて便利な練習場!

湿気は天敵なのでエアコンをドライにしたら練習開始。

今日はすこしうまくなった気がする!

マジックってみられたくない角度を研究するのも大事だけど、見られる角度を作るのも大事だと思うんです。
立ち方やトランプの広げ方、喋る時の顔の向き。

お客さんが違和感を感じない自然を身につけるのって本当に難しい。

だってマジックって不自然だもんね。それを自然に見せるのは本当に困難。

録画したデータがパンパンなのでちょっとずつ整理していこう。

さて!

その前にユーチューブみよー




securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。






2016年7月10日

だいち


あれれ〜?6月はブログたくさん更新しようと心に決めたのにもう7月だよ〜?

サボりグセがひどいです、それでも見てくれている方にスペシャルマックスサンクス。

最近は手品のお仕事しつつ、手品のコンテストの準備をしています。
コンテストはとても勉強になりますよ、色んな人の演技を見ることは言葉の勉強や姿勢、構成、立ち振舞。

たくさんの刺激であふれています。
私の演技が誰かの刺激になれば嬉しいし、負けたくない気持ちは絶対進歩になるし。

1人練習の時はビデオカメラで撮影しているのだけど、台詞や無駄な動きなど改めて見るとうーんって事が多くて。

暑さでトランプもすぐダメになるのでこの時期は少しナイーブ。

でも体調はいいので心配はしないでください!

体重の話もしたい。
目標は60kgで安定なんだけど、ここ一ヶ月58kgらへんうろうろしていて、そんでお腹のぽっこりがやばかったの。

実際に会った人はびっくりするかもだけどあの体型でお腹はえぐいぽっこりなのです。

さすがに不健康だなと思い一回筋肉にかえよう、少し体重を落とそうと

・夜食は炭水化物ぬき
・飲み物は水とお茶飲み
・エアロバイクで1日40分
・腹筋

をつづけたところすーぐ3kg落ちました。
今55kgです。お腹もすこーしましになりましたがまだぽっこり。

これからも体調管理と健康風ボディをゲットするべくムキムキしていくぜ!

またコンテストなど落ち着いたら体重についてのコラムも書いてみます!みてください!





securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。






プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR