今までのメディア出演

だいち

今まで出演したテレビ番組をまとめたページを作りました。

数えてみると再放送含めこの2年で8回もテレビに出演できました!

どこにきっかけがあるかなんて本当にわからない事ですね、ホームページを作って、ブログを作って。そこからたくさんの経験をさせて頂きました。

改めて支えてくれている、応援してくれている方々に感謝です。

メディア関連

上記をクリックして頂くと今までの出演情報がチェックできます。よかったら覗いてください。

本当は新聞の掲載もアップしたかったのですが諸事情で、、、

これからも様々な方面で良い報告ができるよう突き進みます!!


さて、この土日は都内へ向かいます。
日曜日には初のマジックレクチャーです、これはマジシャン相手に自分の技やトリックを教えるもので憧れていたお仕事。

技やトリック、考えを伝えてきます。
マジシャン相手にマジックをするのはとても緊張するもので、緊張すると手汗がすごいんですよ。

なんとか平常心で演じることが出来るようリラックスしていきます。心拍数があがるのは身体にも良くないしね!

今はその準備中。
旅行やおでかけの前は毎回「なんか忘れ物しているような」という気持ちと闘っています笑

忘れ物したときは友達に「マジックでなんとかならないの?」とちゃかされるのはマジシャンあるあるなのでしょうか・・・

残念ながらマジックではなんとかなりませんがドンキホーテがほとんどなんとかしてくれます。

携帯、財布、コンタクト、トランプ

があればなんとかなる!

そんなこんなで、今度は私の鞄の紹介でもしましょうかね、マジシャンの秘密を共有しましょう。

では江戸でも頑張ってきます!




securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




講演

だいち

最近の嬉しい報告として、講演の依頼を県内外からいただけるようになりました。
そこで、講演について記事を。

「人生にかけるマジック」の演題でお話をします。

私は昔、ひきこもりに近い内気な人間でいじめを受けたこともあります。
しかしマジックをはじめ、自分に自信を持てたことで大きく変わることができました。
マジックを通し人前に立つコミュニケーション能力を高め、プレゼンテーションする力を培ってきた事は今の自分を支える柱となっています。

そして持病であるマルファン症候群とどう向き合ったのか、もし自分が病気をしたらどう向き合えば良いのか。
地元でなく都内の大病院を選択した理由や、その選択が導いた今を広めていきます。

マジックをしていなかったらこんなに前向きにはなれなかった、内気な少年のまま手術を受ける勇気もなかったかもしれません。
マジックが私にかけた魔法を今度は皆さんにも体験して欲しいと思います。

私のホームページで「講演依頼」の受付を開始しました。
県内外、問わず受付します。是非お問い合わせください。

ホームページ

お問い合わせ

上記リンクよりお待ちしております。




securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。



すこしずつ

だいち

私のホームパージ

こちらを工事しています。

と言っても大半終わっています。気づいたマニアな方はいるのでしょうか?笑
あとは宣材写真の撮影とメルマガを・・・と思っていたのですがそのメルマガがうまくいかず延期になりそうです。

メルマガの特典も考えていたのですが、それはこちらのブログで行いますのでまた見に来てください!

もう年末ですねー、12月の忘年会にマジックいかがでしょう?ご相談はお早めにお願いします!

ご依頼はお問い合わせフォームより!





securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。



ゲスト出演&告知

マジック

10月の30日、街はハロウィンの仮装で賑わう中、

『第13回ともの会EX クロースアップマジック発表会&ゲストショー』というイベントにゲストで出演してきました。

ともの会は先日放送された「ハートネットTV」にも出演いただいた「ゆうきとも」さん主催のものです。
そして発表会はこれまた出演いただいた「庄司タカヒト」さん主催のもの。

初めてお会いしてからはやいもので3年ほどになります、今もこうして声をかけて頂いて幸せものです!
良い演技で恩を返すしかないので、これからも磨いていきます!!

ゲストショーでは昼の部で2回、夜の部で2回の計4回の出演。
こんな機会はなかなかないので2年前にコンテストで受賞した演技を披露しました。

とても気に入っているものですが、やはり1回目は力が入ってしまって満足の行く内容ではありませんでした。しかし夜の部では良い演技ができたと思います。見に来てくれた方々、出演者の方々ありがとうございました!

発表会では生徒さんなどそれぞれが演技をするのですが、本当に素晴らしく不思議なものばかりでした。
見せ方、台詞などもしっかり考え込まれていて私がゲストを名乗るのが恥ずかしいくらい、刺激を受ける1日。

さて、そして月末の告知です。

11月27日(日)シティイン北朝霞
『ゆったりとクロースアップ・ライト』

にメインゲストで出演します!
25名限定イベントなので申込みはお早めにお願いします。

詳細はこちらをクリックして頂けると確認いただけます。

なんと今回はレクチャーがあります。
私が普段つかっているテクニック、マジック数種を教えるのですが初めてなので緊張・・・

内容はある程度固まっていて

ここからはマジシャン向けの記事でございます。

・コントロール(トップ、ボトム、ボトムから2番目)
・上記テクニックを使ったスタンダップで行うトライアンフ
・ホフジンザー・プロブレム

そして

・コンテストや普段の演技をより良くする練習法の話

をしたいと考えています。
変更もあるとは思いますが基本線はこれです。
どれも無理のないテクニックで構成されていますので少しの練習で実践できると思います。

参加される方はよろしくお願いします。





securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。


プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR