ホットケーキ

むむむ、更新がストップしていました。
しかしです。これはサボりではありません。計画的に休んでいたのです。

世間ではそれをサボりというらしいのですが報告があります。ホットケーキを焼くのがうまくなりました。

それはふっくらとしていてもっちりで。もし食べたい方がいましたら冷凍で郵送します。
到着頃にはカッチコチでパッサパサです。

最近東京でマジックを見ていただきご指導頂いたのですがボロボロで少々落ち込んでいたのです、飯も1日3度しか喉を通らずで。
ですが諦めません、なおも修行中です。再度東京で先輩に指導頂き元気も出ました飯も1日3度喉をスルッと通ります、肛門まで一直線にです。

話がそれましたがそれる前の話もまとまってはいないので今回のシメです。

・ホットケーキを上手に焼けるようになった
・手品は迷走中
・今更プリズンブレイクを見始める

の三本です。
来週も見てね!




securedownload (1)





山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。





手順

マジック


マジックは単発で見せてもおもしろいものですが、手順にして工夫するともっと素敵になるんですね。

最初使ったカードが最後・・・なんて映画の最後でライバルが味方になるような演出を組み立てたり。
そんな「手順」というものをマジシャンはもっています。

そして今日も作っています。
考えてみたけど使わないあんな手品、買ってみたけど押し入れにしまったあの道具も手順ができれば一気にスタメン選手に化けるのです。

それぞれ目標や目的のために作るのですが、今回です。人生で一番本気で作っています。

目指す場所は今までで一番高い場所です。
たくさんの方にご指導頂き成長していきますので今後の私を楽しみにしていてください。





securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR