TV出演

だいち

今回はナイスでグッドな報告です。

10月13日(木曜日)
20:00〜20:29
NHK Eテレ


「ハートネットTV」

という番組に出演することが決定しました!決定してました!告知解禁になりました!
某山梨県某所(自宅)、東京で撮影をしていて、残るはNHKスタジオでの収録のみです。
今回もマルファン症候群の名前を多くの人に知ってもらう機会に恵まれ感謝します。

たくさんの関係者様に協力頂いたので放送終了後改めてお礼を綴ります。

今のところ撮影は順調で、言いたいこと伝えたいことたくさん話しています、どこまで発信できるかはまだ未知ですがきっと良い番組になります。

皆さんにも予定があり(30分だけだから)、HDDには容量もありますので(もう見ないアニメ消そう)絶対見てくれなんて言いません(絶対見てね)。

でも(部屋を明るくしてテレビから離れて)見てほしい。
スタイリッシュでスレンダーなほうれい線に悩む青年は頑張っています。

お茶がおいしい季節になってきました、お湯を沸かせ待っていてください。

湯が冷える頃に放送です。





securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですね(´・ω・`)

初めまして(^^)

初めまして(^^)
今大知さんが出演していたTVを見ていました。たまたまTVを見ていただけだったのですが、病気ながら前向きに生きている大知さんはとても素敵な方だと思いました!
自分の病気を決して言い訳にしないで立派に生きている姿、かっこいいです!これからもマジシャンとして頑張ってください。
また大知さんのブログを見に来ますので、よろしくお願いします(^^)

先ほどハートネットTV観ました。
風呂に入ろうと半裸状態だったのですが…
興味深く少し観てから入ろうと思ったら、
最後まで観てました。

何しろ本当に美しい手だなと思って
見入りました。
そして考えの豊かさに1番惹かれました!
前向きさや明るさとは
ピカピカ、グイグイしてる印象(全力投球感?)がありますが
地面からふわっとたちのぼってくるような
果てしない明るさ?を 感じました。
そういうのは初めて感じました。

だいちさんはマジシャンであることとマル
ファン症候群であることと考え方の果てし
ない明るさ(命名)の三本柱だと自分は思い
ました。

結果いま風呂に入りながら
マルファン症候群とは何ぞや…と調べ
このブログにたどり着きながら
身近な人をひとりひとり思い出してます

ブログでは普通の野球好き青年だったのが
なおいい感じでした!

私もクレしん映画最高だと思ってます!

以上

Re: はじめまして。

番組をご覧頂けて嬉しいです!これからもときどきでいいのでブログやホームページ、見に来てください!コメントありがとうございます!

Re: 初めまして(^^)

番組を見て、こうしてコメントして頂けたこと嬉しく思います。
人間後ろ向きのほうが生きるのは難しいですからね!
病気もせっかく授かったものなので大事に付き合っていきます。
いつか直接手品を見てもらえるよう活動頑張っていきます!
ありがとうございました!

Re: はじめまして。

半裸で待機させてしまって風邪をひかれませんように!
手は昔コンプレックスだったのですが今では人一倍きれいに保つよう努力しています、今では大事な武器なので!
「 果てしない明るさ」
本当に嬉しい表現です、ありがとうございます。
病気も悲しいことばかりではなく今回のようなメディア出演もでき、コメントを頂けたのでのでむしろ感謝しなければですね!

野球はほんっとーにいいスポーツです!笑
しんちゃんの映画も「明るさ」を築く一部分であると思います。
コメントありがとうございました、とても励みになります。
プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR