YBSワイドニュース出演の告知

だいち


今年のドラフト会議も終わり、僕を含め夢破れた若武者は来年までドキドキすることとなりました。

さて、「ハートネットTV」おかげさまで大好評です。
親戚や友人、また番組を見て私を知ってくれた方々から多くのメッセージをいただきました、本当に幸せです。
ニヤケが止まりません。止める気もありません。

余韻にはずっと浸っていたいものですが、ここでまたお知らせです。
今回は山梨ローカルなのですが、

10月28日㈮ 18:15〜18:45 YBSワイドニュース

に出演が決まりました!
おそらく私の出演は番組の中で3分ほどですがこれも貴重な経験です。

すでに収録は終わっていて、あとは放送を待つのみです。
午前に自宅でインタビュー、午後はライブハウス「KAZOOHALL」様にてショーを行い、その様子を収録しました。

収録当日は地元アーティスト「こすもす」のイベントがあったのですが、普段から仲良くしていただいてる縁もあり、取材協力頂きました、ありがとうございました!

こすもす

素敵なユニットですので機会があったら是非。
実は私も数年前音楽をやっていてそのときからの仲間で、楽曲提供もさせて頂きました。

昨日のライブでもその曲を演っていてくれて嬉しかったです。

気付けば10月もラストスパートですね、涼しくなってきたので体調に気をつけて過ごしましょう。
次に私がテレビに出るのはおそらく来年です。

ドラフト会議という番組に1位で出演予定です、応援よろしくお願いします。




securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR