ホームページの工事

だいち

28日金曜日「YBSワイドニュース」を御覧頂きありがとうございました!
山梨のみの放送でしたので県外の方はすみません。

番組内3分ほどの出演でしたが編集が素晴らしく、とても良いVTRでした。
協力頂いたKAZOOHALL様、こすもす様ありがとうございました。


さて、年末はなにかと工事が多いです。
何回この道路工事してるんだ!ってとこありません?むしろガタガタになっていくような・・・

ということでホームパージを少しずつ工事していきます。

・今まででたメディア情報をまとめたページの作成
・マルファン症候群についての説明の更新
・プロフィール画像の追加

そして需要があるのかはわかりませんがメルマガを配信しようかたくらんでいます。

これは「テレビ出るなら言ってほしかったー!」という意見をたくさん頂いていて、もしもまたメディアにでる機会に恵まれたら皆様にいち早く知ってほしいからです。
あとは一般観覧が可能なショー、非公開でマジック動画などを配信したいと考えています。

なので、もしメルマガ配信スタートが決まったときは登録お願いします。





securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR