新・東京の旅、通院編

マジック


2日の木曜日は通院のため東京でした。

手術後は3ヶ月に一度通院、一年に一度精密検査、2年に一度CT検査と予定を組んでいて今回はCT検査。

実は診察まではすこしどきどき。
もし最悪の結果ですと次回は手術の相談となってしまう大事な検査。

しかし結果は良好で、また1〜2年は経過観察となりました。
嬉しいなー、健康をびんびん感じています。健康すぎて焼肉食いまくっています、痛風が心配です。

今回も問題なく通院を終え、次回から6ヶ月に一度の通院に変わりました。

つまりは健康になりました、健康すぎて寿司食いまくってます、痛風が心配です。


そして通院後は東京のマジシャン仲間とご飯。
アイデアを見せあって、そういえばこんなネタもあったなーなんて復習にもなり良い時間でした。

このように交流や贅沢を通院を言い訳に満喫できるので悪くないですよ。

次は8月末。どなたかご飯ご一緒しましょう。もれなくマジック見せられます。





securedownload (1)




山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

管理者以外へは非公開ですが、返事はこちらにさせていただきます。

まずは、素晴らしいコメントありがとうございました。
前向きな気持ち、私の励みにもなります。

定期的な検査で今、自分がどのような状態なのかを把握しておくことはとても大事なのでこれからもお互い頑張っていきましょう!
私はもう検査が楽しみなくらいになってきました笑
良い結果が続くこと、これからも前向きな気持ちで過ごせるよう、祈っています。
プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR