そりゃそうです。

だいち

なんか暑いようなと思ったら7月ですか、そりゃそうです。暑いに決まってます。

昔は寝るときにエアコンをガンガンに入れ、毛布をかけて眠るのが好きで。
その恩恵としてお腹を下し朝をむかえるのがルーティーンだったのですが、もう今やると全身の骨が痛むので適温にし、タイマーで睡眠です。そりゃそうです、もう27歳。30歳の大台に片足のくるぶしはつっこんでいるのですから。

つい先日の小話なのですが、シャワーを浴びて一息つきまして。
ぐびっとコーヒー牛乳をいってやったわけです。そんで髪を乾かすのですがベットベトするのですよ。

シャンプーを買い替えたタイミングだったので変な商品買っちゃったなーなんて考えていたら違いました。そりゃそうなんです。コンディショナーを流し忘れていたのです。

「コンディショナーつけ置きして身体洗おう〜♪」

と女子力を芽生えさせたのが運の尽きでした。もう一度シャワー。いつもの流れで冷蔵庫へ行くもなにも取らずに閉める。

そりゃそうです、コーヒー牛乳はさっき飲み終えてしまったのです。

というところで今日のブログはここまで。そりゃそうです。もう寝ます。





securedownload (1)





山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR