研修

昨日はとある研修会に参加してきたので、短いですが記事にします。生地にするとすぐ寝かせてしまうので記事にします。キジにすると羽ばたい(以下省略

目覚ましをかけると10分前には必ず起きてしまう私はいつもどおり60分前起床。
会場に到着し数年ぶりの縦列駐車を決めてやりました。3回ほど直したのを除けば一発で成功。

そこで学んだ内容はまさに早起きは三文の得でした。このお得感からすると三文は現在で700万くらいの価値なんだと思います。

詳しい内容は伏せますが、私生活はもちろんマジックを披露するとき、講演で自分の経験を伝えるとき。
すべてのケースでの引き出しを深めることができました。

よく引き出しは多く持っていたほうが良いと言いますが、私は数の多さより一個一個の深さを信頼しています。
今までざっくりとした考えをしまっていた引き出しについても今日の研修で確かな考えに変わり、自信を持ってオススメできる引き出しを作ることができました。

次回もあるのでまたそこでも3文の得をしてこようと思います、時価7億相当です。

ふっくらしてきたとこで今日の生地はおしまい。
いよいよ梅雨があけ太陽が本気をだしてきます。皆様も水素水をたくさんとって水素水風呂に入って、エアコンは乾燥するので加湿器に水素水を入れて夏をお過ごしください。

水素水は私のホームページから注文することが不可能です、是非水道をおひねりください。ありがとうございました。





securedownload (1)





山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

非公開のコメントですが、こちらにて返信させて頂きます。

先日はありがとうございました。とても良い時間をおくれましたね、次回お会い出来ないことは残念ですが、センターの会にも参加していくのでいずれまたお会い出来たらと願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR