オンエアー

だいち

無事オンエアーされました!
テレビでみる自分は思ったよりほそかったです笑

嬉しい事に放送終了後、多方面から見たよと報告が。

こういった声が嬉しいですね。
今回、マジシャンとしての活動をメインに、マルファン症候群という病気も発信することが出来てすこし誇らしい気持ちで夜をむかえています。

大変、機嫌がよろしいです。わははい!

でもこれに満足せずにこれからも嬉しい報告をたくさんできるよう、活動していきます!

番組の感想などありましたら私のホームページ内お問い合わせ

コチラより

ご連絡頂けましたら励みになりますので、お待ちしております。

また日本マルファン協会様のホームページにも私の番組情報を記載していただきました。

実は昨年の新聞社の取材にも協力頂き、手術の前日にも安心させてくれる内容のメッセージをもらっていたのです。

特に手術前に頂いたメッセージはとてもありがたく、心強いものでした。

いつか、交流会や講演で私の経験も伝え、今度は手術をむかえる患者様に強いメッセージを送る人間になりたいと考えています。

マルファン症候群は知らないで生活していると恐い病気ですが、現在は治療法も優れています。
これから治療を考えている方は、私など経験者の意見をたくさん吸収して決断していただきたいものです。

今回の放送がそのきっかけ、手助けになることができたらそれこそ最高のマジックですね。

少し硬苦しくなりましたが、これからもやることは、

自分に向き合い、前を向いて好きなことをやる。

その結果を噛み締めて、今夜は充実感とともにおやすみです。

これからも応援よろしくお願いします!





山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR