反響

だいち

NHK番組「おはよう日本」の放送

私は東京のおじの家で見ました。

東京のテレビでうつっているよおおおおおおおおおお

放送中にトイレに行きたくなるのが不安で何度も事前にトイレへと行く。安心してください下してませんよ。

テレビで見る自分は思ったよりほうれい線がひどかったです笑

放送終了後。ブログ、ツイッター、ホームページなどから多くのメッセージを頂きました。

その一人一人に信玄餅を買ってお礼にいきたいのですが粉っぽいので、こちらで失礼します。

ご覧いただき、メッセージいただき、本当にありがとうございました。

また、まとめ記事を作成しているcobalt0822様が私の記事を作ってくれたそうです。

難病と闘うマジシャン、藤田大知さんの生き様が凄い

こちらからご覧いただけます。
なにやらずいぶん立派な人間に見えて恐縮です。

cobalt0822様の記事は

コチラよりご覧いただけますので是非。


テレビのお陰で、近所のおばちゃんの人気を独り占めしています。
知らないおばちゃんとハイタッチしました。思ったより強くて身体もってかれました。

これで今回のテレビ出演はお疲れ様でしたとなったので、またこんな報告ができるようしっかりとした活動をする!

いまはまだ余韻にびちゃびちゃ浸っているのでしばらく気持よくなりますかね。

いつかはWikipediaにのるぞー!





山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR