生きるを伝える オンエアー

だいち

日付変わって、昨日はテレビ東京「生きるを伝える」が放送されました。
ご視聴頂きありがとうございました!

今回も貴重な体験ができて最高の気分にヒタヒタです。

放送を見逃してしまった方も安心してください、番組ホームページ内のバックナンバーより放送分が視聴できます。

こちらをクリック

して頂けると直接ページヘ移動します、私はすでに5回は見てます。
しかもバックナンバーでは放送内容と少し違ったものが見れるそうです、こういうシークレットトラック的な要素大好きです。

すでに反響というか、「見たよ」とメッセージを複数頂いております。こういった言葉が本当に励みになってます、ありがとうございます!

ここで補足を少しさせてください。

番組内で「目も見えない耳もきこえなくなった」と発言していますが、

マルファン症候群だからそうなるという事はありません。
2014年5月に「緊張性気胸」になったとき呼吸ができなくなり救急車の中で意識を失う直前、そういう状況に陥ったということです。

番組というのは3分だろうが1時間だろうが多くの人が関わって、その全員が良い物を作ろうと努力した結晶なんだなと、今年感じることが出来ました。

撮影中に緊張で手汗をかいてうまくカードが扱えず何度もNGだしてしまったり、言葉に詰まって中断させてしまったり。
それでもみなさん私のペースに合わせてくれて、撮影後も膨大な量のテープから私が良く見える場所を厳選してくれて。

感無量というか。かかわってくれた人、一人ひとりにお歳暮送りたいです。

んーいい気分で寝れるなー。また良い報告が出来るよう活動あるのみです、是非現場で会いましょう!


最後に一つ訂正がございます。
記事内に「私はすでに5回は見てます」とありますが正しくは「すでに10回以上見てます」です。

top1017.png

1017.png






山梨県で活動するマジシャン藤田大知のホームページは
こちらからアクセス。是非ご覧ください。

twitterアカウント
あわせてどうぞ。
みなさまのアクセスお待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1989daichi1226

Author:1989daichi1226
山梨県で活動するマジシャン
藤田大知のブログ。持病である「マルファン症候群」と向き合い活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR